NY食事編

2015年04月09日

いろーんな食べ物が食べられるNY。
写真みながらちょっと振り返り。



着いてからすぐに食べたのは
スタンドのホットドッグ。
とにかくデカイ!
ソーセージもゴツい!


で、飲み物はアメリカンビール。
バドワイザーもこのデカさ。笑
ホットドッグと合う〜♫



スタバはWiFiの繋がりが良くて
ほぼ毎朝利用しました。
店員さんの態度が日本のスタバと違って
つっけんどん。


東海岸の人は忙しいのか?
イライラしてる感じ。

ま、それもNY。




寒かったのでスープとホットサンドでランチ。
ボリュームたっぷり!
でも歩き回って体力使ってるのか
綺麗に完食しました。



カップケーキだけでランチを済ませることもありました。
甘いから一つで満足。
疲れが吹き飛びます♫

おしゃれなカフェが多くて楽しい♫
大分にもあるといいのに〜。




ホテルからワンブロックのデリも
よく利用したなぁ〜。

味は若干濃い目。
でも温かいものだけじゃなくて
ヨーグルトやフルーツとかも選べて良かったです。




アッパーウエストで
SATC気取ってピザを食べました。
1ピースが大きい!
これにコーラで満腹♫

ニューヨーカーになった気分♡





ちょっとおめかしして
ステーキレストランにも行ったよ。
肝心の写真撮り忘れ・・・。
お肉がメチャ分厚くて驚いた!
味付けなどは大雑把。笑




ココナッツウォーターは
普通に売ってて色んな種類がありました。
少し飲みにくいものもありましたが
運動の後は美味しく感じたなぁ。



と、こんな感じであんま大したもの食べてないんだけど
日本人はやっぱり日本食!
帰ってきて一番最初に食べたのが和食でした。



うどん、マジ神!




日本人で良かった♡と思える瞬間でした。


今度はカンボジア料理とか
美味しいベーグル屋さんとか探したいな。


















同じカテゴリー(NY)の記事画像
NY3
NY!2
NY!!
同じカテゴリー(NY)の記事
 NY3 (2015-04-05 20:29)
 NY!2 (2015-03-29 23:49)
 NY!! (2015-03-26 07:30)

Posted by Ayami at 07:44│Comments(0)NY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。