NY!!

2015年03月26日



有給休暇をもらい、
NYに行ってきました!

目的はピラティスとヨガのレッスンを受講すること。
日本から調べて予約し
長旅の疲れを吹き飛ばしてきました。



ジョセフピラティスさんのオリジナルスタジオ。
ここからピラティスが始まったと思うと感慨深い〜♫
ここでのセッションは受けられなかったけど
今度行くときは絶対!!!
ここに置いてあるギロチンと呼ばれるイクイップメントを体験してみたいのです。




ここは自由の女神がスタジオの中から見える素敵なスタジオ♡
一緒に行ったムスメちゃんとセミプライベートで受講しました。
いろんな話をさせてもらって
感動したり、勉強になったり。
楽しかった〜♡


ヨガはクラブヨガを体験してきました!

いやぁ〜!楽しいね!!
ハウスミュージックを大音量で聴きながら
イントラのリードで動いていくんですが
薄暗いから周りが気にならないし
自分の中に集中出来る感じ。
あっという間の一時間でした!





最終日はセントパトリックデーと重なり
ホテル近くのエンパイアステートビルのイルミネーションはグリーンに。


SATCで有名になったマグノリアベーカリーでもグリーンのカップケーキ♫
グリーンを身につけた人たちが大勢歩いていたり、
グリーンの物が露店で売られていたり
NY中がグリーンに染まる1日でした。



と、こんな感じで
今回のNY旅行は目一杯スケジュールをこなしてきました!
小分けにしてブログにアップしていこうと思います。












同じカテゴリー(NY)の記事画像
NY食事編
NY3
NY!2
同じカテゴリー(NY)の記事
 NY食事編 (2015-04-09 07:44)
 NY3 (2015-04-05 20:29)
 NY!2 (2015-03-29 23:49)

Posted by Ayami at 07:30│Comments(0)NY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。